久々ヲタ仲間に会いました

 今日ヲタのB-chanさんことあさみ牧場さんにお会いしましたよ。
結構HPやら状況やらが変遷していた理由を聴けて納得。
納得したけど、一応リンクが繋がってるので理由は伏せます(笑)


 そして、牧場さんといえばハロショ襲撃です。といっても別に店に行くだけですが(笑)
そしてお買い物。
何かまた、トレーディング関係出たんですね。今回はクリアポスターですか。
お願いですからヲタにやさしい金額にして下さい
これ1枚で350は結構厳しいなあ。写真2まいでおつりだよ・・・。
トレーディングシールとかでいいんじゃないかなあ(・A・)
まあ買うけどさ(爆)
本日のお買い物は
こんこん3枚、えりりん3枚、さゆ3枚、れいな3枚、りしゃこ、桃子、千奈美各1枚といった感じで、そこにトレカクリアファイル5枚です。
ちなみにトレカの結果は、もろ手を上げて大喜びはののくらいですねえ・・・。
牧場さんが、さゆを交換してくれたんで、何とか事なきを得ましたが。
その他は推せないというわけじゃないんですが・・・。


んで、今日から何かスタンプカード制度導入されてるみたいですね、期間限定で。1kごとにスタンプ1つ、5つためると何かの応募件になると同時に、写真を1枚もらえるとの事。
今の買い物で一気に4つスタンプがたまりました(ノ∀`)。


場所を変え、牧場さんとひと時語ってたんですが、
「今この誕生日招待状あつめてるんですよ!」
との事。
今月はあさみさんがメッセージ残してますからね。
目標は50枚とのことです。
さすが強ヲタは目標が違いますね!
それならばということで
もう一回上野店にUターン


私的にはスタンプをちょうど5にして、今日中に1枚完成させるべく、1kちょっとの買い物をしようと試み。
んで、ヘタレ博打打な私はこのトレカファイル3枚買って1050円、ってな事を考えていたのですよ。
しかしさっきも言った通り、1枚買うと写真2枚におつりが来ます。結構高いなあと考えてるうちに私が買ったもの。
こんこん2枚
友理奈様2枚
梨沙子 2枚
舞波  1枚
Berryzなんちゅう発売記念パート1、セット
なんじゃコリャ(笑)
っていうか2k越えてるじゃねえか
買った内容はあさみ牧場さんには言ってなかったので、これをもし見ていたらある意味爆笑物ですね(笑)
本当はそんなに買うつもりはなかったんですが、やっぱりショボヲタの打算が働きました。
同じ金額出して買うなら、ある程度満足できるものの方がいいと
その結果がセットかよ(ノ∀`)


んで無事、スタンプもたまったんで、応募券として1枚提出。
店員さん「おまけの写真は娘。とBerryzどちらにします?」
私   「ベリでお願いします」


・・・(ノ∀`)ダメダコリャ

まあこれについてはいいわけも若干ありますが(笑)、それはまた今度^^;。

・本日の俺的推し娘。
まずはのの   +7
以下写真購入ポイント
こんこん    +10
えりりん    +6
さゆ      +6
れいな     +6
梨沙子     +6
友理奈     +4
桃子      +2
千奈美     +2
舞波      +2
特典+全員セットポイントにより
Berryz全員   +4
っていうかDDおつ!