久々の娘DOKYU

Typeofkid2005-06-16

 娘DOKYUも久しぶりですが、木曜に日記を書く事も久しぶりだったり。
仕事的に、この時間起きてるのは結構きつかったりします(笑)


んでのっけから、こんこん&さゆキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!
久々のオープニングは見事にゴロッキーズ


ほら、何せ私はゴロッキーズ(こんこん、えり、さゆ、れいな)ヲタですから(笑)
最近の日記は完全にベリヲタですけどね
して中身、梨沙子と雅がなにやら作ってました。
ネタわれしてしまうと、クッキーとアイスなんですけどね。
何か(・∀・)イイ!(爆)


俺的には、娘DOKYUはライブやイベントの裏側よりも、こういったちょっとしたやり取りの方が好きですね〜。


・本日の俺的推し娘、
昨日力尽きたので、昨日、今日の九州直送ギフトの分も(笑)
こんこん  +2
さゆ    +2
梨沙子   +2
桃子    +2
千奈美   +1
雅     +1