フットサル公式戦

 女子フットサル公式戦、すかいらーくグループCUP決定らしいですね。
日時、場所は7.26(火)国立代々木第一体育館だそうで。
Gatas Brilhantes H.P.CarezzaやHORIDASHIMONOといったいつもの面々に、他のチームも参戦とか。
なんだかんだ言って、フットサルは、去年の夏とスポフェスでしか見たことないんですよね。
去年の夏はこんこん大活躍だったので十分満足したのですが(笑)


このイベントは大体我々モーヲタで会場は埋め尽くされるわけですが、他チームのファンの人って見にこないのかな?
Carezzaなんて、それなりにファンはいそうだしなあ。
 去年の会場忘れちゃったけど(ヲイ、あれくらいの広さでやってもらえると、最高に嬉しいんだけどねえ、近いし。
あそこだったら、前に大柄な人がこない限り、最後列付近でも神席になりえます(爆)