昨日の日記の代替

 昨日は日記を書いてる最中に眠りに落ちると言う武者っぷりを発揮してしまいました。そんなわけで途中まで書きかけていた内容を。


 今回のベリのPV、センターが誰かはよくわかっていない(コラ)のですが、恐らく桃子なのかなと。
 で、メインで歌うのが桃子、梨沙子、雅、友理奈、と。
なんか、スッペシャルジェネレ〜ションの時とおんなじ雰囲気ですね^^;。
他のメンバーが推しメンな方はちょっとさびしいかもしれないですね〜。
でも大丈夫、紺ヲタは1フレーズもソロパートがなくても紺ヲタやってましたから
娘。本隊に比べたら差は少ないよ、うん・・・。
・・・次の新曲にも期待しましょう(・ω・)ノ