高橋愛写真集『愛ごころ』

さて、本日のメインはこちら。
愛ちゃんの最新写真集、『愛ごころ』が明日6/25に発売です。
と言うわけで、本日はフラゲ日なのですよ。
そんなことをふっと思い出したので、仕事の帰り道、いつもの地元の本屋にちょいと寄り道。
例のごとく1冊だけありました
私の動きを見透かしてるんでしょうか(ノ∀`)


内容としましては、ひとまず背景を知らないので、どこで撮影したかは知りませんが、夏を意識した感じ、と言うとわかりやすいですかね。
私服もどちらかと言うと夏向きな感じのタンクトップ等、背景も海やそれにちなんだ感じのものが多いです。
んで、浴衣あり、水着やたらありといった感じですかね。
1ページずつレビューしたら、書いてるうちに明日の日記になりそうなのでそれはやめておきます。
ちなみに、撮影はさゆの写真集と同じ方です。
なんか納得しました(笑)。