昨日の補足

 何故スタンプ5個記念写真、ベリを選んだかといいますと、ただなんとなく写りがそちらの方がよかった。
ただそれだけです(汗)
というか恐らくもう1枚位もらえるように買い物する可能性も十分ある(それもイタイ)し、なにより
ベリのほうが先になくなるんじゃ
という可能性を含めてみました。
せっかくだから両方欲しいですよね〜。
牧場さんが言ってましたが、
「娘。とBerryz、今じゃどっちが本隊と呼ぶにふさわしいか」
全くもってその通りだなあと。


・本日の俺的推し娘。
今日は何もなかったので非常に難しい>_<
流石にイベに行ってないのにベリ推してるといよいよホンモノだし(爆
九州ヲタさんカラの直行便で 
友理奈様  +1
これが限界(笑)