配達物

 今日仕事から家に帰ると、なにやら私にお届け物が。
差出人は「えがおプランニング」。
ああヲタヲタしいものが届いたわけですね。
佐川急便で届いたのですが、箱の面に張ってある貴重品のシールがなかなかに笑いを誘います。
まあ確かに貴重品ですね(・ω・)
 まあ早速、中身をチェック。一応納品書も見てみますかね。
ちなみに納品書


 Berryz工房Aセット(イベント記念写真)
 Berryz工房Aセット


以上


またベリじゃねえかお前(ノ∀`)と言う声が聞こえてきそうですね、ええ。
 いや、違うんですよ、ちゃんと他のも探したんですが、めぼしいのがなk(自主規制)

セットの写真を見比べて、同じベリでも随分違うなあと、時間の流れを感じてみました。
まだ1年ちょっとしか経ってないんですけどね(笑)

・補足:限定Aセット買ったのに何でBは買わなかったのかと言う話。
理由→ただ品切れでした。
 ・・・って事は買う気十分だったという話がありますが、まあ深くはきにしないで下さい(´Д`)


・本日の俺的推し娘。
 写真到着でBerryzまとめて +3
 Berryzはまとめて推す事が多いなあ(笑)