新年初のハロショ

 明けて早々のハロショなんですが、新写真多すぎ!
何で行ったのが先週なのに、こんなに増えてる?という数になってます。
いい加減写真必死+写真DD、どっちか抑えないと色々なものが崩壊しそうです。


とまあそんなわけで本日のお買い物はこちら。
こんこん   5枚
えりりん   5枚
さゆ      5枚
れいな    5枚
梨沙子    3枚
桃子     3枚
梨沙子と桃子に関してはさらに2Lが2枚ずつ


そして、お会計


4900円


しくじった!


そう、1000円1枚のトレカの為に調整したはずなのに計算ミスりました。
こいつはイタイ。何がイタイってこんな計算をミスった自分がイタイ。
しかしそこで店員さんが一言。
「本日トレカの交換の兼ね合いがありますが、このままでよろしいですか?」
キタコレ!
ありがとう店員さん。
しかし、今から写真を探しに行くわけにも行かないので、とりあえずうろ覚えな記憶を利用して、よさげだったようなこんこんを2枚にしてもらう事で決着。


って結局31点、5050円か。
新年からきてますね。
もちろんもっとすごい方はいらっしゃるでしょうか、はっきり言って私はいくらなんでも30点越えは未知の数字です。
dim.さんと、レシートが長い!とワラってましたよ。


そしていざトレカ交換。
ここで誤算発生。
先週までの残りが全くない。
これはピンチ。
前回は前の残りがあったんでこんこん入手に成功したというのに。
さてどうする俺。


結果、牧場さんに投げるためのみうな1枚
桃子4枚(ノ∀`)
どんなめぐりあわせやら。
余談として牧場さんは里田さんも欲しかったとの事だったので、もらっておけばよかったと後悔。


新年早々ハロショでネタ作りとは今年も先が思いやられますな(ノ∀`)


・本日の俺的推し娘。
 こんこん   +5
 えりりん   +5
 さゆ      +5
 れいな    +5
 梨沙子    +6
 桃子     +12