菅谷梨沙子編+嗣永桃子編 でも前編

 
本日はBerryz工房梨沙子から。と思ったんですが基本的にBerryzは皆一緒のようなので、人は一緒で中身を二日に分けます。
・2005年1番印象に残った事は?
 イベントで桃子のみんなで物真似をやった事
 どちらかというと、印象というかものすごく楽しかった事なんでしょうね(笑)
全員で桃子走り披露。
これは私見たのかな?違う日でしょうか?
正直記憶があいまいです。
しかも、弄られながらさすが桃子。
皆がなってないとお手本披露。
いい意味での目立ちたがり根性大爆発です。
走る時も小指を立てることは忘れないようです。
梨沙子も驚く小指の立ちよう。
しかし、ここでの桃子のやる梨沙子の物真似はかなりマニアックだなと。
まあ、基本的に仲間内物真似だからいいのかな。
たまにその物真似に「?」がつく私はBerryz初心者です。


それはおいといて、さらにその物真似をされてる弄られ大将桃子曰く
「私全然そんなことしてると思ってないんですよ〜」
あれだけ仲間に売られてるのに(笑)
しかも絶対をつけて否定です
やられてる上に似てるとまで皆に絶賛されてるのに。
ある意味天晴れ。


2005年成長したなということ。
 全体的にうまくなった、ということと、キャプテンの身長がメインですね。
桃子とほとんど変わらないという発言に対し桃子曰く
「今はまだ勝ってますけど、抜かされちゃったら・・・嫌ですね」
とのこと。
 正直、身長の話題は女性より男のほうが深刻です、俺とか(苦笑)


・2006年の抱負
 梨沙子
 「体力をつける」
 よく寝て、体にいいものをとる、というのが基本方針のようです。
とりあえず、青汁は先輩の紺ちゃんがよく知ってますよ(笑)


 桃子
 「お菓子の家に住む」
 「ゼリーのプールで泳いでみたい」
 「魔法使いになりたい」
 「魔法のランプ」
・・・・。
抱負?


梨沙子友理奈に「守ってあげたい」と言われる日が近そうです(笑)