DVDマガジンvol4 田中れいな編

 本日は田中れいな登場。

・05年印象に残った事
 シャッフルのエレジーズに選ばれた事
こういうのをチャンスと思える積極性は素晴らしいですね。
チャレンジ精神旺盛なところは、本当に娘。気質だと思いますよ。


・05年楽しかった事
 香港ツアー
ホンモノのショウロンポウに感動したそうな。
ファンクラブのDVDは見てないけど、そういうシーンもあるんですかね?
あるんだったら間違いなく隣りにこんこんがいそうですが。


・緊張はする方?
 緊張したら、緊張する必要ない、と自分に言い聞かせる。
それが出来るなら、恐らく緊張しきる事はないでしょうね。
たいした娘。さんです。


・オフショットが多いほうですよね?
 とりあえず写りたいからピース、しゃべる事なければピース。


・2006年の目標
 女の子の憧れてもらえるようになりたい。
 どうしても男ヲタが多い世界ですから。
コレがなしえれば、また娘。は・・・。


・将来の夢。
 顔が小さくなりたい
 スタイルが良くなりたい。
なんかすごく女の子らしいといいますかなんといいますか。
ここまでがすごくしっかりした受け答えが多かった分、なんかギャップがありますね。
無論、そんなギャップがいいんですけどね。


数少ないしっかり物ですから、今年も娘。の中での役割は大きそうです。