DVDマガジンvol4 道重さゆみ編

 随分と間が空きましたが、マガジンさゆ編です。
・2005年印象に残った事
 「初めての後輩が入ってきた」
 妹が欲しかったさゆは普通に、夢がかなった、と喜んでいたとのこと。
ただ、教育係にされたときからそののんきさは消えて焦るばかりだったと本人は言ってます
ただ、見事にその役目果たして、「教えると共に自分が成長」できたと振り返ってます。本当にそのとおり( ´▽`)


・緊張した時の不安解消方
 「鏡に向かって自分に向かっていってらっしゃい」
 鏡に向かっての時点で、「よし、今日もかわいい!」が思いつきました(笑)


うさちゃんピースに続くポーズは?
 とりあえず、あんまり画像を載せないので説明しづらいのですが
やばいこれメチャクチャキャワ(ry


説明が辛いので、フォトライフでも使うことにします。
セクシーさも、子供っぽさもほしいそうです(笑)


・2006年の目標は?
 「ダンスのキレをよくしたい」
目標は愛ちゃんだそうです。
dim.さんも鼻が高いですね。


・将来の夢
 うさちゃんピースをはやらせたい!
流行語大賞を狙いたい、多分本気ですね。


05年は教育係を通じて、自分もさらに飛躍したさゆみんですが、今年はまたそれに輪をかけて活躍してくれそうです。
そしてうさちゃんピース流行語大賞にするという野望の実現も待ってます。