さゆの髪色

 
ふと昨日の日記を書きながらちょっと思ったこと。
さゆだけは髪が黒いですね。
いあ、若干茶色なのかもしれませんが他のロッキーズ二人と比べると全然。
最後の黒髪なのでぜひ残って欲しいものです。
前は3人とも黒かったんですけどね。ただ、れいな、えりりんはもう違和感ないですね。似合ってるという事もありますが。


特にえりりんはショートにしたのもかなり衝撃的でしたね。
黒髪ロング→茶髪ロング→茶髪ショート
えりりんの変遷ですが、大成功でしたね。
もちろん違和感ありましたが、ショート基本的に推せる私としてはそう時間かかりませんでしたよ、推せるのに(笑)


とりあえず
えりりん→現行のショート
さゆ→黒髪ツインテール
れいな→現状維持
が個人的好みです(笑)


ロッキーズにのみ語りましたが、こんこんもツインテールがよく似合うので、ガッタス以外にもあの髪型でお願いしますm(__)m。