さてと

 ひとまず今日は、スノートレカゴロッキーズ最後の1枚、さゆをもらうタメにハロショへ進軍。
 久々というわけでもないですね、1/4からまだ2週間たってませんから。


なのになんで買うものが増えてますかね。


本日のお買い物
こんこん   5枚
えりりん   5枚
さゆ     5枚
れいな    5枚
桃子     1枚
梨沙子    1枚


ちなみにゴロッキーズには2枚1セットになったものがありました。
まあまだ2枚なら許されるでしょうなあ。
どの道、推しメンだったら4、5枚まとめられたところで買うんでしょうけどね(ノ∀`)


んで、いざトレカ交換。
 お会計3000OVERなので3枚確定。
ひとまずさゆは保護。
んで、上○店、結構トレカ残ってました。
ありがたいことにここで無事に梨沙子入手ヽ( ´▽`)ノ
○野店は私の味方ですね、本物のトレカでは散々干してくれますが(ノ∀`)
さてあと1枚。
ゴロッキーズはもうさゆしかない、後は誰にするか悩みどころ。
そこでもはやネタと化し始めた桃子を入手。
いや、これはアクセスさんに投げるからいいんです(笑)


 さて、紺回の写真なんですが、−6%のTシャツ着た写真が個人的にかなりいい表情してるな〜、と感じましたね。
特に梨沙子、さゆあたりは破壊力高いなあ(笑)。
久々にベリセットで買ってもい(強制終了


・本日の俺的推し娘。
 こんこん   +5
 えりりん   +5
 さゆ     +7
 れいな    +5
 梨沙子    +3
 桃子     +3