なんかとんでもないバトンが

 究極のスナイパー氏(id:dimensionw)から、とんでもないバトンをぶつけられましたので、おもいいきり内輪ネタですがヤマチャンバトン。

①ヤマチャンの本名を漢字で書ける。 ○

かけますが、晒したら問題ですね(笑)

②ヤマチャンの生年月日を言える。 ×

生年までは言えそうですが月日はちょいと・・・・。

③ヤマチャンとコンサートで連番したことがある。 ○

スポフェスで一緒に雪崩をやりましたね

④ヤマチャンにはタメ語で喋る。 ○か△

最近俺の言葉遣い崩れてきたよね

⑤ヤマチャンと待ち合わせをして、90分以上の遅刻をされたことがある。 ○

確かあの中野の時は飛んだよね(笑)
こちらもそれを推測して遅刻はほとんど1分扱いだったけど。

⑥ヤマチャンの通っている学校名を言える。 ×

実はよく知らなかったり。
建ってる場所とCMは知ってるんだけどね。

⑦ヤマチャンのホームページでキリ番を踏んだことがある。 ○

こっそり踏んだような気がします。

⑧ヤマチャンとは50回以上はメールのやり取りをしたことがある。 ×

知らないうちにメアド変えられたことならあります。

⑨ヤマチャンが「斬Tシャツ」を着ているのを見たことがある。 ○

斬る!ですね。
よく会った最初の頃着てた気がします。

⑩ヤマチャンのサイリウムを使ったことがある。 ×

それ実はあんまり見たことないかも。


5,6くらいかな。
とりあえず牧場さんくらい待たされても、dim.さんのように気づかないまま素通りされても耐え切れるようなヲタになります。