DVDマガジンvol4 嗣永桃子編 後編

 なんか桃子だけ特別コーナーがありましたね。
そんなわけで今日はここをチェック。



・嗣永さんがメンバーを動物にたとえると。
キャプテン・・・ハムスター
「ちっちゃいし、食べてる様子がチマチマ可愛いから」
なるほど的をいてるかもしれません。


千奈美・・・トナカイ
「サンタさんをちゃんと家まで届けるように、Berryzをしっかり引っ張っていってくれてる」
その後の一言の 見た目 というのが少し気になりましたが、うまいですね。


茉麻・・・パンダ
「いっぱい食べるし、力持ちだし白と黒がはっきりしてる」
なんかこれだけ読むとものすごい豪快なキャラになってしまいますね。


みーや・・・うさぎ
「ちょっとした休憩時間にぴょんぴょん飛び跳ねてるしぐさが」
これもちょっと分かるかも。


友理奈・・・キリン
「背が高いし(桃子イメージだと)桃が取れない高いところにあるものをとってくれる」
要はやさしい、ということなのかな。


梨沙子・・・ひよこ
「身長は大きいけど、年齢も小さいし守ってあげたいし、髪の毛ふわふわ」
お姉さんな発言ですね。
やっぱりまだまだ若いとかそういうレベルの年齢ではないですしね(笑)


桃子・・・顔だときつね、性格だとサル
「いつも家でキーキーうるさいと怒られて、サルみたいだといわれるから。」
家でもあのテンションなら確かに(笑)
明るくていい事だと思いますけどね。


とまあ、いい加減コレでねたを作るのも限界を感じてきたので今日あたりで締めですかね。
まだみてない、スイッチON!とか娘。DOKYU!の2本目あたりでネタを考えていきます(゚∀゚)