前日のコメントレスで日記を書いてみる。

 アクセスさん>
 とりあえずhotmailのアドレスにメールは送ってみたので返信お願いしますね。
実はホットメール、送信はほとんどしたことないので、もしメールが届いてなかったら、こちらにでもレスを下さい(汗
結局これの梨沙子は手に入れ損ねました^^;。
まあとりあえず、こんこん、えりりん、れいなは手に入れたので、さゆも何とか入手しておきたいところですが、ここに来て仕事が・・・。


 dim.さん>
 そういえばそうでしたね(笑)
でも、なかったことに、と言われればそれでも別に問題ないのですが(ノ∀`)
1枚は伏せますが、もう1枚は友理奈なので、特に問題なしです(ぇ。
しかし、会場のトレーディング物は若干高いのが気になります。
1枚200円くらいなら、それなりに勝負する気になりますが。


今日の日記はこれで勘弁して下さい(コラ