DVDマガジンvol4 紺野あさ美編

 紺参戦の勢いで買ってきたDVDマガジン、今日はこれについて触れたいと思います。まず本日はこんこんから。


・2005年印象に残った事。
 ホンコンツアーについて語ってます。
ファンの皆様と交流できて、というのと香港スイーツ。
どちらもこんこんらしさが出てますね。


「皆さんをおもてなしして、楽しんでもらうためのものだったんですが、自分が楽しくて元気になって日本に帰ってきました」


こんな事をこんこん言ってますが、恐らくこの発言で、紺ヲタはより一層元気になったことでしょう。


フットサルについて
 基本的にこんこんはのんびりマイペースというキャラクターですが、そのこんこんもフットサルに関しては「悔しい」とか「熱くなる」とか、結構闘争心あふれる言葉が多くなる気がします。
 むしろ普段が控えめなので、フットサルくらいはこれくらいの気持ちがあっていいのかもしれませんね。


最近考えてる事。
 「苦手な事とかをあんまり口にしたくない」
要は歌や踊りの話をしてたんですが、その一幕で出た言葉。
自分はもっと練習しなくちゃいけない人、という表現といってましたね。
ものすごく前向きで、努力家な面が垣間見られる表現ですよね。
 その気持ちがあれば必ずうまくなれると思います。


 将来の夢。
「毎日幸せを感じてすごす。」
何気に1番難しい夢だなあ、感じたのはと夢も希望もない社会人だからでしょうか(自爆


 でもその前向きで色々な人から慕われる人柄が、きっとそんなささやかで大きな夢もかなえてくれると思います。