娘。DOKYU!紺野あさ美編 手作りのパン

 
 さあて、ようやくの娘。DOKYU! Vol2、見て更新材料にしようと考えたわけですよ。
 というか、1巻は見たの早かったけど、2巻は間隔あきすぎですな。


 まずは最初のこんこんから。


手作りパン&ロールケーキに挑戦!



大好物とあってやる気十二分なこんこん。
どちらかというと、この時期去年の中で最もプクプク感が強かったといわれてる時期ですね。


それもいいカンジですが。



とても楽しそうなこんこんです。
やっぱり食べ物に携わってる時が1番いい顔します(笑)


形を作ろうにも、胡桃を入れすぎて悪戦苦闘。
ナレーションにもちょっと欲張りすぎ、と突っ込みを入れられます。

↑紺野作 ハート


具をたっぷり入れるのが紺野流のこだわり、というか、作るからにはきっと美味しいのが食べたいんでしょう(笑)


完成後、自分が思ってたよりさらに美味しそうにできたのか、はしゃぎまわるこんこん。すぐ食べたい、今すぐ食べたい!を連呼してます。
もはやそこにカメラは要らないようです。


とりあえず、こんこんオリジナルパンはくるみパン、桜アンパン、明太イモぱん。
見た目はかなり素晴らしい。


一通り試食してまたもカメラ忘れて至福の表情。
まあこういう笑顔がよく会う子ですから。


1番お気に入りになりそうだった明太イモパンの試食シーンがない。
コレはどうだったんでしょう?


あまりに画的にこんこんがカメラを忘れてたので、カットされてしまったんでしょうか(笑)


本日はパン、明日はロールケーキで(・ω・)ノ