ポケモー。ムービーを見て

 使ってらっしゃらない方にはなんのことやらになってしまいそうな話ですが。
ポケモームービーの着ムービーには、もちろん我等がこんこんも配信されてるわけなんですが、ここでだいたいこんこんは出だし「はい〜」という返事というか、合いの手を入れます。


テンションが比例してるのかないのか、これがやたら暗いムービーや、後ろにイントネーションがきて跳ね上がるような場合もあります。


まあ何が言いたいのかといいますと、後者の場合のこんこんの声が非常にいい感じなのでぜひ聞いてみてもらいたいなと、まあそれだけです(ノ∀`)


余談ですが、配信されてるムービーの中で、こんこんが早口言葉にチャレンジするものがあります。お題はこちら
「ぶぐばぐ、ぶぐばぐ、みぶぐばぐ、あわせて、ぶぐばぐ、むぶぐばぐ」
・・・これいったいなんですか(汗