アロハロ!シリーズについて考えてみる

 ネタがないのでまたしてもアロハロの話でひっぱりますよ。
といっても、こんこんの話ではなく、今まで出てきた本の話。


今まで角川さんから出てきたアロハロシリーズは
安倍なつみ
後藤真希
松浦亜弥×2
藤本美貴
高橋愛
矢口真里
・娘。全体×2


ロッキーズ
美勇伝


以上が、少々名称が違えど、今までアロハロと称して発売された方々です。
空欄を空けて分けてあります。


これはロッキーズ美勇伝と他のメンバーの発売時期が違う事で分けました。
どう違うのかといえば、要はまだ出たばかりで、面子がほとんど世間に知られていない状況、という感じでしょうか。
 つまり、どちらかというとお披露目に近い形じゃないかなあと思うわけですよ。


 対して上の面子、ある程度知名度も上がってきた頃に写真集を出したメンバーの方は(本体全部も含めてますが)、今やソロとして、または娘。のセンターとして大活躍の面々ですね。


 うれしいのはこんこんがここの仲間入りできるのがちょっと嬉しいなあとヽ( ´▽`)ノ


というわけで、(仮)が間違っても(中止)にならないことを切に願います^^;


結局こんこんの話で終わりますな(ノ∀`)