エンタメレストランですか

 そんで、マジレスの代わりに始まってたらしいエンタメレストラン。
スピードワゴンの二人をゲストに展開です。
内容は「女の子から甘い言葉を言われたい」というスピードワゴンの二人から出されるお題に、娘。達がテーマにあったアマ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━イ!!!!言葉を考え、その中からまず5人に絞って実演し、その中から一人を選ぶ、という形式。
のっけから、さゆにスピードワゴン小沢さんが、甘い言葉が似合わないという言葉を浴びせられながらのスタート。さゆある意味GJ。


・最初のシチュエーション
  女の子が2時間遅刻してきた時の言い訳
要は2時間待たされて怒り心頭の男に甘い言い訳をせよ、ということです
梨華ちゃんの例
「だって2時間分私のこと考えられたでしょ?」


決勝
あいぼん
「あなたの事考えたら恋の迷路に迷っちゃったんだもん」
ガキさん
「私はいつでもあなたの心の中にいるんだぞ」
さゆみん
「だってあなたが白馬に乗って迎えに来てくれると思ってたのに、なかなかきてくれないんだもん」
れいな
「一人じゃ起きれないんだもん、今度は起こしてね」

えりりん
「私なんていつも待ってるんだよ、あなたからのプロポーズ」


 ネタフリが結構普通な分、アマ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
1本目はえりりん勝利でしたが、れいなのネタに芸人が引くという面白い状況も。っていうかロッキーズツエエな。



2本目
シチュエーション
   プロポーズ中におならをしてしまい、それに対する甘い言い訳。
ありえないですね。


プロの見本
小沢さん
「おしりのオーケストラも祝ってくれてるよ」
ラクルさん
「ラブラブ警報発令中」
まこ
「でちゃった(笑)」
さゆみん
「ブッブー、あぶなーい、私恋のブレーキが壊れちゃったみたい」

こんこん
「違うよ 今のはわたしでよかったらのサインだよ」
よっすぃー
「いっけない、また恋の着信音がなっちゃった」


ネタがネタだけにアマ━━━━━━(゚∀゚;)━━━━━━ !!!!
になることはないんじゃないかなあ。
だって何より、プロのお手本が面白くな(ry


この企画、見た感じさゆみんの独壇場になりそうな気がするんですがどうなんでしょう?
予測できない天然系、えりりんも強そうだな。


ちなみに、解答作成中の様子を見ながらの会話。
チャミ  「なんか皆一生懸命勉強してるみたいに見えますね」
小沢さん「浪人生だったらこの予備校かよいたいわ」


・・・オレモ( ´▽`)ノ