ワンダフルハーツグッズ

 そういえばこれについて触れてなかったので、これをちょいと晒します。
今回の購入品はこちら。
 DVDマガジンvol4   2500円
 ビジュアルブック    2000円
 DVDメイキングフォトブック   1500円
 写真セットB   1400円
 写真セットC   1500円
 写真セットD   1400円
 フォトアルバム(写真29枚付)   3900円
 1/4限定写真   2900円


散財。
写真セットAをなぜ買ってないかといえば、もちろん欲しかったけど品切。
10時なのに品切。
これは困りものですね。
はっきりいってC、Dの写真セット、一応押さえはしましたが「写真にしてライブの距離感が楽しめる(dim.さん談)」ような代物です。遠いのですよ。
そんなにほしけりゃ初日に行け、といわれてしまえばそれまでです_| ̄|○


さらに付け加えておけばDVDフォトブック、これはちょいといただけないですなあ。
紙の安っぽさ、内容の薄っぺらさを考えたら微妙にお勧めできません^^;。
ビジュアルブックはまあ推せるだけに残念です。


しかし、何でトレーディング物3種類も出すんですかねえ。
写真とカードまたはポスターくらいでおさめておいたほうがいいんじゃないですかね。
とりあえずハロショに残ってる、しくじったトレーディング物の不良在庫がこれからどうなるのかも気になりますが。


事のついでに、中に入ってからベリの「スイッチON!」も購入。
何処がついでかはまあ突っ込みのないように(ノ∀`)