なんだこれ

 
 上記の写真は、1月から昨日までに今年買った写真です。
まあ厳密に言えば、正月紺は入ってないですね、それ以降ということで。
つまり、おおよそ1か月分ですね。でかいイベント(コンサート会場写真)を除いてるんで、まさにちょうどそのくらい。
こうやって見る分には分かりづらいですが、積み上げると何か5cmあるんですが。
まあ何が言いたいかといえば、最近写真にかけてる金がヤヴァイ気がする、という事ですな(ノ∀`)


 スゴイ方はこれくらいもっと軽くいくんでしょうが。
以前に比べて、随分写真の予算が跳ね上がってる気がします。
・・・まあ写真DDやめない事にはどうにもなりませんか(ノ∀`)


それ以前にお前整理しろよという突っ込みは基本的に受け付けます(笑)


PS.このことを書こうと思った理由:
  「あ、随分21日にまとめて写真出るなあ」と公式サイト見て思ったため。

  
結局また増えるのか。


というわけで、明日気が向いたらハロショに行ってるかも知れません。
月1どころか週1になり始めましたね。キケンです。