もう俺にアディオスorz

 まあ結局ハロショにいったんですが、またしてもやってしまいました誤発注
紺回はもうメチャクチャ。
て言うか確認した時に気付けよ、という話ですな。
まあ恐らく意識は違うところにあったんでしょう。
というわけで、一応写真の確認してる時は店員さんの話を聞きましょう。


ちなみに誤発注の詳細
・桃子→前回買ったものをもう1枚
梨沙子→なぜか友理奈
同時多発的に起こしておいて気付かないのは大問題です。
って言うか人すら違うじゃん。
恐らくこの友理奈さんも前回のものと思われるので、書く番号自体がずれてた?のですかね。


うーん、でもそんなミスするかなあ・・・。
まあどの道、渡された時点で気付かない俺が悪いorz
というわけで、想定外な桃子と友理奈を本日入手。


あ。紺回のお買い物はこんなカンジです。


こんこん   2枚
えりりん   2枚
さゆみん   2枚
れいな    2枚
桃子     1枚
友理奈    1枚
こんこん下敷き1枚


こっそり一番最後に書きましたが、今日から下敷きも販売されてますね。
展示されてたのは愛ちゃんと美勇伝、桃子でした。
とりあえずこんこんは購入してきましたよ(・∀・)
下敷きの背景が、娘。のものよりどちらかというとBerryzの色調の方が好きなんですが・・・。
あ、ちなみに桃子ヲタの方は桃子下敷き買いですよ(コラ


ちなみにまた、今週の土曜日に新写真出るそうです。


・・・流石に一週間は隠居します(^_^;)