通販〜

 ネットショッピングで写真購入、というかいつしたのかもう忘れてしまいましたが、恐らく年末頃発注したヤツでしょう。それが届きました。


内容晒すと
次のメンバーの1月写真と名振られたもの(1セット各3枚)
こんこん  1セット
えりりん  1セット
さゆみん  1セット
れいな   1セット
桃子    1セット
梨沙子   1セット


それにさらに
BerryzセットA,B各種


またかよという突っ込みもありそうですが、娘。のセットがないのです。
いや本当に。
あったらあったで結局買ってしまってより一層お財布にダメージを与えるだけなので、セット物はないほうがもしかしたら、いいのかもしれません(ぇ)
むしろその分、個人セットを充実させて、って結局散財するんだな。


紺回の写真もメインは文化祭。
すごく梨沙子がいい映りしてます。


とまあ、こんな事をうっかり書くと、またとんでもない事になるので多くは語りません(笑)


・本日の俺的推し娘。
 こんこん   +3
 えりりん   +3
 さゆみん   +3
 れいな    +3
 桃子     +3
 梨沙子    +3
 Berryz全員 +2


最近、写真の変動だけで推し娘。変動させてるなあ。
前みたいに、その日の気分で数字つけていった方がいいかも。


というか、いい加減レインボー7の話題に触れた方がいいかもしれない今日この頃。
買った、という話をしたっきり、中身に触れてない・・・。