アロハロ!

 さて、情報が遅い事が日常茶飯事になりつつありますが今日も1日遅れでこの話題。
 

アロハロ!紺野あさ美写真集[DVD付き]

アロハロ!紺野あさ美写真集[DVD付き]

というわけでこんこんアロハロ、予約も始まりましたね。
DVDの発売も決まっているというのに、こちらの写真集でもDVDをつけるという豪気さ。いいですね、売る気満々です。
無論、こちらとしても買う気満々ですが。


今考える事、それはどの手法が1番早く手に入れられるか。もはやその1点ですね(笑)。
それとも確実に入手を狙って、予約が安全ですかね〜。
フラゲは書泉に行けばまあ可能でしょうけど、その前日が休みである事が必須条件。
あとはいつもの本屋が、気を利かせて入荷してくれてる事を祈るばかり。