レインボー7フラゲ

 とりあえず今日のような日にも何事もなかったように娘。のアルバムフラゲしてきましたよ。
実はまだ中身を聞いてないという有様ですが、今日のところはおまけについてきた写真集についてお話を。


流れ的には各1人ずつ分見開き2ページ、その後に各集合写真という構成です。
ラクルさん→れいな→さゆ→えりりんガキさん→まこと→こんこん→愛ちゃん→よっすぃーミキティといった流れなのですが、ミキティ以外は基本的にいつもと逆の流れといったカンジですかね。


 紺回のこのおまけ、気に入るか否かは全て紺回の衣装が好きかどうかで決まってくると思います。


 個人的な意見を言ってしまうと、ハロプロオールスターズの時のような色彩豊かな方が、ちょっと好み的に合うかなあと。


文句つけるわけではないのですが、何でレインボーで7色でなく合えて白だったのかも気になるところ。


7色だと中途半端だから、あえて使ってない色、そして全員の統率がとりやすい色、っていう点からかもしれませんね。