あやや、4代目スケバン刑事に

 これは昨日から話題に上がってましたね。
何でも、原作の方がずっと映像化を拒否しつづけてきて、あややだったら、ということでようやく了解が降りたとか。


これはすごいですよね。今までずっとダメだったのにあややならOK、つまり役者として認められたということと思うんですよ。
まあ、イメージに合う人が今までいなかった、という捕らえ方も出来ますが、「東映サイドが「松浦さん以外に考えられなかった」と数年にわたり熱いラブコール」という記事もでるあたり、これはホンモノかなと。


どうやら美勇伝も参加とのこと。


さて、どんな仕上がりになるか楽しみですね。


ちょっと思ったことは、ごっちんあややまりっぺなどは結構こういう仕事来るんでしょうが、他のメンバーもいつかは・・・、っていう淡い期待をしてるんですけどね〜。


食べ物系のCMなら、こんこんいい仕事しますよ(笑)
あとは「食いタン」(東山さんがひたすら食いまくり、いつの間にやら事件を解決するというドラマ)にスポットでとか(・∀・)


・・・まあ夢を見るのはタダです(ノ∀`)