こんこん内緒DOKYU!

 そういえば娘。DOKYU!でこちらのこんこんについて触れてなかったので、今更ながらにこちらの特集を。


・私、紺野あさ美は小学校の給食のとき、おイモばかりおかわりしていたので、イモねえというあだ名がついていました。
私は前後関係を知らないのですが、この話は1番最初にDOKYUでやったんですかね?
もはや有名すぎて、ナイショにするのが難しいですね(笑)。 


・マネキュアをとる時除光液がないときは、マネキュアをもう一回塗って、乾く前にさっととると、実は一緒に取れちゃうんです。
 素晴らしい裏技ですね、まめ知識です。
ただ一つ気になること。それは果たして、コレを見ている人間にどれだけの数がマネキュアをする人口か(ノ∀`)


・実は小学校の頃、牛乳じゃんけんで連勝して、最高⑤パック飲んだことがあります。今はもう無理です。
 確実におなか壊しそうですね。
今はもう無理、といいながらも、実際やってみたらやってのけそうなこんこんが想像できるのもまた一興(笑)


ナイショ話も食べ物が絡む、さすがはこんこん。
やっぱりコレくらいの空気が安心してみてられますね。