ついでに梨沙子のナイショ!

 娘。DOKYU!を見直していた事ですし、梨沙子の方のナイショ話も。
何故ついでかといえば、こんこんのナイショと同じVOL.1に収録だったから。


・このまえ、いつもどおりに学校に行ったら右と左、違う色の靴をはいてっちゃいました。


 靴下はやりがちですが、思いっきり見えてるはずの靴を合えて間違うとは流石は梨沙子


・私のお守りは両手にすずを持っているおサルの人形です。

 
ヲタの皆さんのお守りはやっぱり推しの写真なんでしょうか?


・テストで水色の鉛筆を使うと、必ず100点が取れる。

 
 もっと早く教えて欲しかった(違)
ということは、梨沙子はしっかりテストはいい成績収めてるってことかな。
活動と勉強を両立できるとは素晴らしい。


・みんなからお菓子をもらえる方法はコレです。


 
 この姿を見て、持ってるお菓子を上げないのはある意味いじめですね(笑)


無言の要求、こういうのはこんこんにさせてもうまそうですが( ´▽`)