「貴重品」が届きました

 佐川からのお届け物で、なにやら表に貴重品と書いた包みが。
差出人の「えがおプランニング」をみて、何が届いたか納得。


っていうか、リアルに何買ったか把握し切れてないかもしれません。
いや、むしろ出来てないな。


中身を見たら買ったのを思い出すと思うので、とりあえず開封


ってか厚っ!!
多分買った時はそんなに感じてなかったんでしょうが、とりあえず1cmオーバー。
紺回のお買い物
・2月セット
 こんこん
 えりりん
 さゆみん
 れいな
 桃子
 梨沙子
 Berryzセット
・05年リメンバーセット
 Berryzセット2種


前言撤回。確信犯の可能性も有りますね。これだけ買ってりゃそりゃいくでしょう。


 一つ気になったのは、リメンバーセットっていうやつ、確か娘。もあった気がするんですよね・・・。


 ミスったかな・・・? 


ちなみに、2月の写真の衣装は、文化祭の青いTシャツでした。
随分頑張って文化祭写真引っ張りますね。
この調子なら今年の文化祭まで持っていけますね。
いや、そろそろ切り替えて、体育祭(スポフェス)シリーズになるかな。
それでそのまま文化祭までそのシリーズで・・・。


 リアルにやりかねないのでなんとも。


・本日の俺的推し娘。
 こんこん
 えりりん
 さゆみん
 れいな    +3
 梨沙子    +6
 桃子     +6
 Berryz    +3