もちろんスポフェスの応援は心の中で

 要は行けないので、ということなんですけどね。
みきの総帥閣下から掲示板に頂いたお話で今日の日記とします(コラ


チーム全体の勝敗としてはグリーンアスパラに軍配が上がったようですね。
まあこれは正直ヲタにとっては二の次の話ではなかったのではないかなと(笑)
要はメンバーがいかに出てるかですから(・∀・)


こんこん1500Mリベンジ成功+みごとMVP獲得
見たかった、本当_| ̄|○|||


大体こういう要所を締めるイベントに私は立ち会わない事が多いです。
リアルラックが本当にないなあと実感できます。


残念ながらフットサルでは敗れてしまったみたいですが、ひとまずこんこんはちょっと前の忘れ物を見事に取り返せたのではないでしょうかね。