「モー娘。」の元気印

 スピリッツの表紙に書かれてました。こんこんの事のようです。
まあ表紙がそうなんだから当然でしょうね。
1冊270円、というか8ページに270円払いました(失礼


画像なしでは説明が非常に難しいですが、かなりこれだけでも期待させてもらえます(笑)
 っていうか、俺的にはソロで週刊誌に載るのは十分いい仕事したな〜とか思ってしまうのですが。そうでもないですかね?


そのグラビアの中に書いてあった言葉。
「このロケ中、スタッフの誕生日である事を知ってプレゼントを買いに走った、心優しい18歳」
・・・スタッフになりt(違)
まあそれはそれとして、普段の生活からこういう細かい気配りができるってのは本当に素敵ですなあ。
実際、表に出てこないところですからね。


こんこんは外面、内面共に癒し系である事が実証されました(笑)