スポフェスのグッズについて考えてみた。

今までの私の傾向を考えてみて、それで予算を立ててみるとします。
・基本的にパンフは抑える。
・予算次第でDVDも抑える。
・会場では基本的にトレーディングモノに追込みをかけない。
・流石に全部セットは回避
・写真は基本的にいつも抑えるメンバーのもの(またはそのメンバーを含むセット写真)を抑える。
・写真とパンフ以外は気乗りしない限り購入なし。


まあ、こんなかんじですかね。
スポフェスですからチーム分けもあるわけで、紺回はグリーンアスパラ、レッドトマトと、紺回もスポフェスならではの2チーム制、そして面子も見事にシャッフルされてますね。
そして、写真もそのチームで分けられてるわけで。
となると、特殊な技を用いない限りは、両チームのものが必要となります。


して計算を試みると、
DVDマガジン    2.500
・パンフレット   2.500
・レッドトマト生写真セット
   A,B,C,D   計8.800
・グリーンアスパラ生写真セット
   A,B,C,D   計8.800
ガッタス生写真セット
   A,B     計2.200
ガッタス選手カード(新)
          2.000
・会場or通販限定セット
         計4.400


合計金額    31.200円也


いや無理!
流石にこれはないな。
これだと特殊な方法で手に入れるにしても、結構値段が跳ねそうですね。


紺回は回避も視野に入れないとキリがなさそうだなあ・・・。