ファイナルファンタジー!

 巷で噂の新作を買ってきました。戦国無双2買ったばかりなのに。
早速6時間ほどやってみました。
戦闘システムは聖剣伝説?見たいな感じですかね。
スキルの振り方やらお金の使い方がよく分かってません。
どっちももったいない病発病中。
おかげで無茶して結構簡単に全滅してくれました。


久々にRPGを攻略本なしで頑張ろうと思います。
結構社会人になってから、RPGみたいなのをやるには時間の効率的に、攻略本にお世話になる事が多いもので。


まあ社会人になってから、ここまでゲーム買うのもいかがなものかというのもあるかもしれませんが。


ちなみに6時間経過してようやく主人公にケアル覚えさせました。
多分相当遅いです。
ポーションもったいな。


前途は多難ですが頑張ります。