予定を変更しまして

 昨日中野に行こうかななんてことをほのめかしましたが、結局中止、代わりにハロショに行ってきました。
 気付いてなかったのですが、3/3以来です。
っていうかこれが普通くらい、いやむしろまだ多めのサイクルですな。
そもそも一週間に一遍行ってた2月のペースは、私にしては異常ですな(ノ∀`)


 まあされど3週間。
流石に前回行った時も最新まで抑えているので、流石にそんなにはならないと思われます。


・・・というのが行く前までの予想。


結果、レシート長い!


あまりに結構長かったので、せっかくだから測ってみました。


結果、惜しい!
40cmに少し足りない!(違
お財布的にも人間性的にもイタイお買物です。


とまあそんなこんなで今日のお買物
・こんこん   
 えりりん
 さゆみん
 れいな    各8枚
 桃子、梨沙子 各3枚(うち1枚は大判)
種類は5種類なので、店員さんにも数えやすいはず(ぇ


内容的には娘。チームはスポフェスとSEXY BOY、BerryzスポフェスとBLTってカンジですかね。
大体こういうまとめ買いをすると、買うときに少し映りの悪いのが若干あったりして、買うのを若干ためらう写真もあったりしますが*1 、紺回はそう言った意味で全く外れなしでした。


ちなみに、紺回はレシートが長かった!以外のポカはやらかしませんでした、まあ当たり前ですが。


本日の俺的推し娘。
 こんこん
 えりりん
 さゆみん
 れいな    各+8
 桃子、梨沙子 各+4

*1:結局推しなんで買うんですけどね(痛