桃子ハッピーバースディ

 この手のハッピーバースディ系日記は、日付変更線を越える直後に日記を更新するのが正しいのでしょうが、日付変更線ギリギリに日記を書くやつも珍しい。


とまあそんなこんなで、本日はBerryz工房嗣永桃子さんの誕生日ですね。
一歩自分の夢見るオトナに近づいたでしょうか?
なんでも一生懸命ですから、本当の意味でいいオトナになれそうな気もします。


 Happy Birtday Momoko!


・余談
 今でこそ桃子1推し説などが微妙に流れてる私ですが(汗)、去年の今ごろ、Berryzどれだけ推していたかどうか、今一つ思い出せないのも事実。
そう考えて、携帯の方の日記を読み返してたら、なぜか3月ごろ、トレーディング関係のアイテムで、桃子も当たりにカウントしてる記述が。
まあ当時のこれは、恐らく世間一般人気的なものを考えてだと思いますが^^;。
確か確実に興味引かれたのは5月、前にも書きましたがこの日記の始まりの頃だったと思うんですよね。
ただ、現状はこんな感じなわけで、時の流れというのは中々に恐ろしいものです(笑)