月刊ザテレビジョン別冊

 正式名称は月刊ザテレビジョン別冊 G(グラビア)ザテレビジョン、というものなのですが、これにこんこんが出てるとのことなので、早速入手したいと思ったわけですよ。


 そんで仕事帰りに、いつもの本屋によってみる。
ない。
それらしき本は見当たらない。
ここにはないようだ、それならば次、ない。また次と、仕事終わった後にわざわざ3軒本屋渡り歩いてる私。


そして結局入手出来ないで帰宅、まあ気休めにパソコンでこの本について調べていると驚愕の事実発覚。


発売日明日_| ̄|○


 とまあ、まさに一人相撲して疲労だけ入手してきました。
こういう本もフラゲできるもんなんですかね?
だとしたら、地元で入荷はないのかな〜。


明日、その次も仕事でどうなるか分からないので、次の休みまでお預けになりそうです。


追伸:ちなみに私が忘れていたのは発売日だけでなく、雑誌の名前も失念してたりします。


そりゃ絶対見つからないですね(ノ∀`)


午前1:30さらに追記 どうやら手に入れてる人はもう土曜日に手に入れてらっしゃるようで。あちこちの紺ヲタさんのサイトを拝見させて頂いてわかりました^^;
すでに明日の仕事に差し支える時間なので、続きはまた明日に。