んでハロショに

 まあ結局行ってきましたいつもの上○店。
10時半頃店の前着。
そして予想通りの入場規制。
平日なのに・・・・。
まあ思ったよりぬるい規制でよかった。
これで階段下まで到達してますって事になってたら、上段抜きでビルの前通過してそのまま帰るところでした。
いいタイミングだったのか、すぐに入れましたよ。


んで、本日の目玉なような、Berryz工房2周年記念セットとやら。
1個5千円。うーん値段は推せない(笑)
ちなみに普通にスルーです(汗。
ベリメンは推せますが、ただの数字の「2」は推せないですね^-^;
何かセットの中に、「2」だけ入ったようなグッズがあったんだけどアレはなんだったんだろう・・・・。


さらにもう1つ、桃子の誕生日グッズもスルーしました。
期待にこたえてなくてごめんなさい(笑)
桃子ほどの推されっ子が、正直1日残ってたのが意外。
こんこんの時は翌日になったらすでになく・・・_| ̄|○


つまり、皆特殊なもの買いにきてるはずなのに普通の写真選びに終始。
こんこん・・・4枚
えりりん・・・4枚
さゆみん・・・4枚
れいな ・・・4枚
梨沙子 ・・・7枚
桃子  ・・・7枚
Berryz ・・・各1枚


いつもどおりじゃないのは、りさももの枚数ですな(汗
これは、2周年記念だとかで、最初、去年、そして今みたいな3枚セットの写真があったんですよ。それのせいで跳ね上がった事にしておきます。


でも、Berryzも写真発売間隔がほとんど娘。と変わらなくなってきた気がしますね。
自分の支出の異常さを見ればすぐわ(ry


一時期は随分抑えてたはずなんですけどね。


それでも最近はバクチ(トレーディング関係)から足を洗いつつあるので、多分同じくらいかなと(ノ∀`)


 ・本日の俺的推し娘。
  いつものゴロッキーズ・・・+4
  桃梨沙       ・・・+7(高っ)