ブックレット到着

 今日家に帰ると、以前見たことある封筒が届いてました。
東京ニュース通信社、ああ、Berryzのブックレットですね。
そういえば届く時期だったなあ。少し忘れかけてましたが。
ちゃんと届きましたよ、2枚


そうです、結局買った時には触れてませんでしたが、実は2冊抑えていたわけで(ノ∀`)
衝動というのは怖いものです。


まあそんなわけでちょいと高いおまけが届いたわけで。
チョイスは桃子と梨沙子で。


紺回のブックレットもスタンスは変わらず、見開き1枚、TOPに一枚写真、開いて細かい写真色々、最後のページは各メンバーのツアー一言日記みたいなカンジです。


その最後の締めに「自分にとってスイッチとは」っていう設問があるんですが、
梨沙子
「真っ先に思いつくのは、ボタンですね。気持ちを切り替えるためのハートのボタンってイメージです。仕事のときはこのボタンを押して、気持ちを切り替えるようにしています。」
 うーん、かなりまともな答えです。
仕事どうこうって言う話になるとは。こんなに小さいのにプロ意識なんですかね、素晴らしい。
でも、いつもどおりの姿を見せるだけで、ヲタは十分に喜びます(笑)
ヲタはただ楽しいから、って言う本能で動いてますから。
スイッチを切り替えて、これからも楽しみながら活動して欲しいですね。


桃子
「朝起きて、”眠いよ〜””寒いからお布団から出たくないよ〜”って言う時に押して、目をパッチリさせるボタンです。目覚めが悪い時は、漫画を読んだり冷たい水を飲んだりしてます。」
 ええと、どっちが小学生でしたっけ(笑)
でも、桃子らしいといえば桃子らしい、というか、自分の小学生の頃って、そんなに難しい事考えて生きてなかった気がする。


これからも「らしさ」という魅力を存分に発揮して、活躍を期待したいですね。


・本日の俺的推し娘。
 梨沙子、桃子   +3