休日とイベと

 さて、今月の労働日程表がきました。今月は一応10日休み。
前にも言った通り、上司には希望を出してません。人がいないのですよ_| ̄|○|||
 んで、とりあえず、行ける行けないとか、行く行かないを考慮しないで、ハロプロのイベ日程とあわせてみることにしました。


愛・地球博パートナーシップ事業イベント
Hello! Project 2005 夏の歌謡ショー ―'05 セレクション!コレクション!―
7/16(土) 愛知/名古屋市総合体育館レインボーホール
7/23(土) 東京/国立代々木競技場第一体育館


Berryz工房 8th NEW SINGLE
21時までのシンデレラ」発売記念握手会
8/3(水) 東京 オープンシアターよみうりランドEAST
8/8(月) 愛知愛知厚生年金会館


愛・地球博パートナーシップ事業イベント
2005年夏 W&Berryz工房 コンサートツアー『HIGH SCORE!』
8/13(土) 中野サンプラザ

もう一度言っておきますがあくまで希望の休みはいれてません
うーん休みだけは鬼のような引きだ(笑い)
 まあその前に、流石に愛知とかは行くのは微妙だし、というかおそらくいかないだろうし、それにまず紺に入るならチケも用意しないといけないなあ。
 

 紺回も会場かな〜^^;。