本日の収穫

 収穫って言うか、ただハロショ行ってきただけなんですけどね、ええ。
別件で出かけてそのついでで寄ったため、時間がかなり際どかったんで、強行軍で突撃です。
んで、本日の購入物
 はっきりいって集合写真もあるためごちゃごちゃです。
ソロの写真だけでカウントすると
 こんこん、えりりん、さゆ、れいな 各3枚
 なにやらよくわかりませんが、Berryzの写真セット 1セット
・・・なにやらBerryzに関して怪しい空気が流れてます(笑)
んで、なんだかんだで4千円。前回のスタンプカードのあいまって無事5個たまりました。
 スタンプカードのおまけは紺回はちゃんと娘。をもらいました、大丈夫です(ナニ)!
 上野店でこれでスタンプカード2枚分の申し込みになったわけですが、これって今考えると、福沢先生一人分をハロショにほうりなg(ry)
 今日も今日とてイタイ事この上なし(ノ∀`)


・本日現段階の俺的推し娘。
 集合写真2人写った場合それぞれに換算、ああややこしい
 こんこん、えりりん、さゆ、れいな +5
 桃子、舞波友理奈様、キャプテン、千奈美 +2
 それ以外のBerryz各メンバー        +1

っていうかDDおつ!