本日もネタ不足

 明日は魔の木曜です。一番仕事的には落ちついている日なのですが、何故か木曜日は更新率が凄く悪いです。
 明日も野暮用で更新できそうもないので今日何とか雑談程度でも。


 ワニブックスの回し者と言うわけではないのですが、こんな記事がワニの公式サイトに載ってました。


モーニング娘。5期&6期ファーストソロ写真集シリーズ
全6冊購入者スペシャル全員プレゼントについて

モーニング娘。5期&6期ファーストソロ写真集シリーズ全6冊購入者の応募者全員プレゼント(オリジナルメッセージカード)の発送は、7月8日(金)頃を予定しております。諸事情により発送が遅れましたことをお詫び申し上げます。応募された方は今しばらくおまちください。なお、ダブルチャンスの特大ポスター(直筆サイン入り)の当選発表は、8月上旬を予定しております。詳細は決まり次第、弊社HPでお伝え致します。


 これ、私もさりげなく応募しました。
確かに発送は6月くらいって書いてありましたね。
まあ前回の写真集のときの全員サービスも1ヶ月くらい遅れましたしね。まあそういうもんなんでしょう。
 今回の前回はエキストラ写真集(無事手に入れました)だったのに、今回はカード6枚とはショボすぎると言う声も出てましたね。
 まあ確かに、推し以外のを買うのはちょっと、と思ってる人を釣るには弱いオプションかもしれませんね〜。


まあ私はゴロッキーズヲタなので問題なしです。


どうせ書くこともないなら、本当に写真集レビューでも始めるかなあ、まあどうせ私のレビューは、みてもらっての通りかなりあっさり風味ですが(汗。