ネタがない・・・

 唯一のネタもとの娘DOKYU!まで見逃してしまい、ネタがありません・・・。
ネタのためだけハロショに行きたくなるくらいです。
しかし、昨日も書いてないので、何時の間にか買ってきたなっちの『Fu(ふう)』について触れておきます(笑)


構成的には6、7割は白い衣装で構成されてます(ワンピースが半分以上、あとは上下白い衣装)。
 一応水着もあります(赤いビキニですね)。大体衣装的には4,5種類くらいですかね。
 今回のコンセプトは「素顔」だそうですので、衣装はシンプルに、なっちらしさを引き出そうとしたって事ですかね。
 個人的に一番お気に入りのカットは表紙ですかね〜。


 ・本日の俺的推し娘。
 もちろんなっちしか出てきませんので
 なっち  +2