ワニブックスからの配達物

 何かワニブックスからお届け物が。
はっきりいって最初なんだか全く分かりませんでした(笑)
何も注文した記憶ないなあと。


中をあけてみたら単純明快、ゴロッキーズのソロ写真集購入者全員プレゼントのフォトカードでした。
やっとキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!
この前自分で日記で触れておいて忘れてりゃ世話ないですな(ノ∀`)。


 んで中身、紺ちゃんはおでこ出しのカットのちょいとポージングを変えた感じのものでした。うん、やっぱり(・∀・)イイ!(謎)


 紺ちゃんはもちろん良かったんですが、特筆すべきはロッキーズ3人集。
えりりん  ワンピースでまだロングの髪、写真集で見てないようなカットでした。
さゆ    セーラー服でネコポーズ。何でもいいですが、何でさゆのセーラー服はヘソ出し仕様なんですか(笑)
れいな   ヲタを瞬殺した写真集の表紙ごとく、アップなれいな。ちなみに服装は制服でした。


 ・・・説明がすごくしづらいですが、かなりいいです(笑)
久々に本隊ヲタとして嬉しいお届け物でしたヽ( ´▽`)ノ