国立競技場会場参戦

 久々の現場です、といっても相変わらず中には入らないのですが。
入りたくないわけではないんですけどね。
チケを入手するのが面倒なかなか手間でして。
休みが確定するのが遅いもので・・・。
んで、ひとまずグッズ欲しさに10時に現場入り!
思ったより混んでたんで一時間ほどボーっとしてましたが(コラ)
ちょっと列が減った瞬間を狙って並び、うまい具合に15分くらいの待ちですみました。前回のベリの時は1.5時間は待たされましたからなあ・・・。


結局買ったのは
写真セットA・B・C・D
23日限定写真セット
DVDメイキング写真セット
ビジュアルブック
です。
DVDもどうしようか悩んだんですけどね。


紺回の物販で少し思ったことが一つ。
トレーディングもの多すぎ
はっきりいってあんだけあったら買う方が分散して、いわゆる「トレーディング」が成立しづらいと思うのですが・・・。
まあ、基本的に推しメンのアイテムなら何でも交換する、というスタンスの人が多いとは思いますが。
それでも同じアイテムでやった方がいいと思うんですけどねえ、ポスターの絵柄を2種類に増やすとか。



最後に、いつもながら、dim.さん、あさみ牧場さん、ヤマチャン(会場であった順)お世話様でした。