Hello! Project 2005 夏の歌謡ショー

 明後日23日に国立代々木競技場第一体育館で、例によってハロプロコンサートがあるわけなんですが、例によって会場参戦はしようと思うのですよ。
んで、いつも写真やらパンフを買ってくるのですが
紺回の物品気になるものリスト→数字は金額
・生写真14枚セットA   1400
・生写真14枚セットB   1100
・生写真14枚セットC   1100
・生写真14枚セットD   1100
DVDマガジンVol.3    2500
・ビジュアルブック    2500
・メイキングフォトブック 1500
・DVDメイキング生写真  4500
・【7/23東京会場限定】
 生写真47枚セット    4700
計           20400


・・・何といいますか、私がバカで計算間違ったと思いたいような金額ですね。
まあ今までも気づかないうちに使ってたんでしょうが、リアルで計算すると凹む金額だなあ_| ̄|○|||。
なんか通販専用写真みたいなのもあるし。
なんかこの写真が何気に一番気になr(ry)。
7/23の写真より、どちらかと言えば24の方が欲しいのですが・・・。
と言うか、リアルにこれ全部買うかどうかはその日の気分です(ヲイ)。