本日のもう1冊

 ワニブックスからのメルマガで今日初めて知りましたが、なんと、とうとうBerryz工房からソロ写真集が出ると!
それも最年少の梨沙子ときました。
中々に想定外です(笑)
菅谷梨沙子写真集「Risako」 、とまあなんとワニブックスにしては珍しく(失礼)、タイトルまで決まっています。
これは、メンバー的にシリーズ化するんですかね?


 発売は10/1頃なんですかね?サイン本の締め切りがその日だったので。
さて買うのか俺(笑)


 1冊目は桃子やみーやあたりかなと思ったんですが、恐らく他のメンバーにしても時間の問題かな(・∀・)


 写真集といえば、この前でたごっちんの写真集も気になります・・・

後藤真希写真集「FOXY FUNGO」 [DVD・小冊子付]

後藤真希写真集「FOXY FUNGO」 [DVD・小冊子付]

今までのハローの写真集とは一線を引くカンジですな〜。