Yチャンからのメール

ヲタ仲間のYチャンから昼前にメールがありました。
内容は要約すると
「明日のW握手会行きたいんでCD代購してきて下さい!」
との事でした。
んで早速パシリ頼まれたんでいざタワーレコードに!
到着11:20
予想通りチケット切れ!(ノ∀`)
・・・まあヲタの朝は早いですから(笑)

んで早速Yちゃんにお詫びメール。
すると「A牧場さんが抑えてくれたんで何とかなりそう」
との事。
って事は牧場さんも行くのかな?


牧場さんののにがっつくんですね!


明日行く方はどうぞ楽しんできてくださいな〜。


本日の俺的推し娘。
宣伝用告知ポスターが(・∀・)イイ!ので
のの +2
あいぼん+2