パーティ会場探し

 休みなのに何か仕事してる気分です。
まあ普段の慰安をこめた会社の懇親会みたいなもんをやるんですが、なかなか思うようにセッティング進まなくてこれが結構厳しい>_<。
 仕事だけでもいっぱいいっぱいなんですがねえ・・・。
オフ会ならドンと来いなんですが(笑)


あ、あとイベが少ないとか私言ってましたが、どうやら結構ありますね。
昨日言ってたベリイベ以外にもなち紺やら、ファンクラブイベやら。
あ、ちなみに私はファンクラブ会員じゃありません。
こういうと周りが驚くくらいヲタ歴そこそこなんですけどね。
この場合、得はしないが損はしてきた、ということになるそうです(苦笑)。
ベリイベ随分他とかぶってるみたいですね。
あまり知り合いが他に流出するなら、私一人で行く勇気はない(爆)ので、行くのはまた今度にしようと思うのですが(^^;)。


・本日の俺的推し娘。
スッペシャルDVD以前買ったときに足してなかった+今日やたら聞いていたので
ひとまずベリ工全員+1(笑)